こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは、ここち北浦和店
    鍼灸師勝又です。

    梅雨入りして
    シトシト雨が降っている日が
    増えたと思ったら
    晴れ続きで例年より早く梅雨明けしましたね。

     

    お休みの日は何かしら理由をつけて
    1度は外に出るようにしていますが
    雨だとどうも足が重くなる日もあります。

    明日は1日雨だし今日は動かない!
    と決めた日は
    映画を見たり昔のライブDVDを鑑賞しています。

    ライブDVDを観ては
    暗転になった時にテレビに映る
    自分のニヤつき顔に
    ハッとするときもありますが笑

    好きなものを観ている時は至福です。

    みなさんのオススメの映像も
    ぜひ教えてください~

     

    映像を観ていると
    2時間くらいあっという間ですが
    その間座りっぱなしだと
    肩腰にも負担がかかるので
    観終わったら立ってゆっくり大きく伸びをしたり
    ストレッチをしています。

    みなさんも長時間同じ姿勢にならないように
    作業の合間合間に
    深呼吸したりストレッチをして
    固まった筋肉をほぐしてあげてくださいね。

    全身だるい~の時は
    ここちの鍼灸やストレッチのコースも
    オススメです。

     

    ご予約心よりお待ちしています。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち