こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち

    鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

     

    ここ最近毎日暑い日が続いていますね。

    そんな日々の中、我が家の猫は

    ぐったりしていたりやんちゃをしていたり

    自由でとても可愛らしく

    家に帰ると玄関で

    出迎えてくれて癒されます。

     

    そんな事はさておき本題に入ります。

    これから毎週月、金曜日は

    恵比寿店に出勤します。

    お休みは今まで通り

    火曜日土曜日に頂いておりまして

    水曜日は北浦和店、木曜日、日曜日は

    浦和店に出勤しています。

     

    各店舗で皆さんにお会いできるのを

    楽しみにしております。

     

    毎日暑い日が続けますが

    無理しすぎず、鍼灸で一緒に

    体調を崩しにくい

    身体作りをしていきましょう。

     

    全身調整できる

    60分以上のコースがオススメです

    皆さんのご来院心からお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち