こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師 石田です。

    だんだんと蒸し暑くなってきましたが
    皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    最近玉ねぎサラダにハマっております〜

    玉ねぎには
    アリシンが含まれていて強い抗菌作用があり免疫力アップにも
    繋がります。
    疲労回復効果や血液さらさらにも期待されます〜

    この夏一緒に乗り切りましょう!

    さて本題ですが・・
    7月から毎週木曜日日曜日に恵比寿店に出勤することになりました。

    いつもご指名してくださる方にはご迷惑おかけいたしますが
    宜しくお願い致します。

     

    皆さんのちょっとしたご褒美や免疫UPに向けて
    鍼灸はいかがですか?

    お待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち