こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    最近急に梅雨明けになり
    急激に猛暑が続きましたね。
    そんな暑さの中でも
    休みの日が晴れた日は
    チャンスを逃すまいと
    必ずお布団を干すことにしています。

    干したお布団はなんであんなに
    気持ち良いのか。不思議です。
    太陽のパワーはすごいですよね。

    からっとしたお布団で
    気持ち良い睡眠が取れると嬉しいです。

    暑いこの時期は
    中々質の良い睡眠が取りにくいかもしれませんが
    鍼灸で睡眠の質を高めることも
    オススメなのでいつでもご質問くださいね。

    それでは、6月に
    ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
    頂いた方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    安心して鍼や
    マッサージを受けていただき
    良かったです。
    心身共に安らいでいただけて
    とても嬉しいです。

    心地良く過ごして
    いただけて何よりです。
    院内もお褒ていただき嬉しいです。
    ありがとうございます。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・丁寧さが伝わるところ

    ・こってる所とかを細かく
    きいてくださったのでピンポイントで効いた!

    ・きつくないか何度も確認してくださったので
    気持ち良い施術でした

    ・言葉遣いや施術中の声かけが
    とても丁寧で妊婦ですが安心して受けられました。

    ・丁寧な説明と店内の雰囲気が
    清潔でとてもよかったです

    ・痛みにあわせて鍼を打ってくれたところ

    ・説明などちゃんとしてくれたので良かったです

    ・丁寧に施術、接客をしていただきました

    ・症状にあった施術で体が楽になった
    お話も楽しかったです

    ・鍼灸施術が丁寧で鍼を受けやすかったです。
    照明もいい明るさでリラックスできました。

    ・接客時の声のボリューム

    ・側頭部の締め付けが減った

    ・話をしながら施術してもらったことで
    安心できました

    ・とても気遣って下さって良かったです。

    ・初めてだったので1つ1つ確認して
    頂いたのが良かったです。
    女性だったので安心しました。

    ・とても快適で気持ちよく
    気軽にお話できて心地良かったです。
    ありがとうございました!

    ・すべてが良かった。

    ・都度寒くないか強すぎないか
    痛くないか聞いてもらえて良かったです。
    体のこと神経のこと色々聞けたのも
    非常に良かったです。

    ・丁寧で落ち着いた声で対応していただきました

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを
    選んでいただきとても感謝しております。

     

    7月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

     

     

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは、ここち北浦和店
    鍼灸師勝又です。

    写真はいつぞやの朝に
    カフェでモーニングしたときのものです。
    そこには芝生があり
    シートを敷いてそこで食べたり
    のんびり出来るところなのですが

    行ったときは芝生養生中で解放していなく
    残念ながらピクニックは出来ずでした・・・

    また天気のいい日にリベンジしたいです。
    (けど真夏は避けよう笑)

     

     

    さて、タイトルにありますように
    7月10日(日)、12日(火)は
    お休みをいただきます。

    いつも指名して頂いてる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけします。

    代わりに7月18日(月 祝)、25日(月)に
    出勤いたします。

    お祝いの場に呼んでいただき久々に会う友人もいるので
    近況を聞きつつ良い時間にしたいです。

     

    また気温が上がる日が
    多くなるみたいなので
    みなさまも水分補給を忘れずに。

    なんだか身体がだるいな~な時は
    鍼灸もオススメです。
    お話を聞きながら丁寧に施術させていただきます。

     

    ご予約心よりお待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち