こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師の山口です。

    私事ですが、先月26日、誕生日を迎えました!☆

    誕生日が近い新入社員の白石と一緒に
    たくさんのここちスタッフにお祝いしてもらいました。

     

     

    ケーキはシフォンケーキになっててふわふわで美味しかったです~

    なんと浦和東口店店長の野口お手製のチキンも、、!
    美味しくて美味しくて、みんなでペロリと食べてしまい
    写真も撮り損ねました、、(笑)

    そして二年連続でスタッフの石田がアルバムを作ってくれました。
    去年は入社してまだ三ヶ月弱とまだ日が浅かったですが、
    過ごしていくうちにたくさん思い出ができ、
    写真も増えていて感激でした。

    本当に嬉しいですー!

     

     

    昨年入社してほんの数日後、北浦和店店長の勝又のお誕生日会に参加させてもらった際に
    なんてステキな行事なの!と感激したのを覚えています。
    ここちのステキ行事です。

    ここちスタッフ含め家族や友達、大切な人たちにたっくさんお祝いしてもらって
    とても充実した誕生日でした。
    ステキな一年になりそうな予感しかないです!

    今年も一年、安心安全な施術を心がけて
    鍼やマッサージでみなさんの生活のお手伝いをしていきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち