こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師の村岡です

    とうとう夏が来てしまったか日差しで肌がジリジリ焼けそうになりますね。
    猛暑日もあるなか、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

    夏のお風呂
    シャワーだけじゃなんだか物足りない。けど暑くて湯船なんか浸かれない〜

    と思ってたのですが

    先日「ハッカ油」を購入しました!
    身体も鼻もスーーーッとして気持ちよく浸かれますよ〜

    無水エタノールと割ればマスクスプレーとしても活用できます!
    ※体感温度は下がりますが、体温が下がるわけではないので水分補給はしっかりしてください!

    ※また猫ちゃんにとっては「ハッカ油」は毒になってしまうので、きちんと洗い流す・猫の手の届く場所に置かないなど徹底しましょう⭐︎

    夏は外は暑く、内は冷房で寒い体温調節が難しく自律神経も乱れやすいです。

    寝ても取れない倦怠感を感じたら、

    内側から整えられる鍼灸のコースがおすすめです。

     

    まだ夏は始まったばかりですが一緒に乗り切っていきましょう〜!