こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

    こんにちは

    鍼灸マッサージ師
    ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

    保育園の送迎には手袋とマフラー必須!なくらい
    本格的な寒さになってきましたね

     

    身体の芯からあったまりたいなぁ~と思って
    祖母から送られてきたお野菜を使って
    先日朝からおでんを仕込みました◎

     

    足元には湯たんぽをセットして
    しみしみおでんを堪能、、、

    身も心もぽかぽかにあったまりました◎

    「冷えは万病のもと」と言われるくらい
    お身体に悪影響を及ぼします

     

    温かい食べ物をとる
    湯船にゆっくり浸かる
    など方法はいろいろありますが

     

    併せて鍼灸をするとお身体の内側のバランスを整え
    体質改善してくれるのでより巡りが良くなり冷え改善や
    冷えにくいお身体づくりに繋がります

    ここちの鍼灸指圧で体質改善、お疲れとって
    気持ち良く年始が迎えられるように準備しませんか?

     

    60分以上の全身調整できる
    鍼灸コースがオススメです

     

     

    【営業時間について】
    年内30日(金)まで
    年始は5日(木)から

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち