こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • 新年、明けましておめでとうございます。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    昨年もここちに頼ってくださりありがとうございました。
    今年もみなさまの心身のケアのお手伝いができるよう
    日々邁進していきます。

     

    お正月みなさんはどのように過ごされましたか?
    我が家は毎年、紅白からのジャニーズカウントダウンコンサートで
    年越しをしています。
    ここ近年は紅白の途中で寝てしまい
    気づいたら年があけてることもよくあります。
    ジャニーズのカウントダウンコンサートは嵐の曲も歌ってくれるので
    楽しいのですが、やっぱり本家が観たいなと思ってしまいます(涙)


    今年も母のお手製お雑煮とおせちのにしめをたらふくいただいてきました。
    やっぱりお雑煮は白味噌が好きです〜

    食べてばかりのお正月…罪悪感を少しだけ解消するために
    甥っ子とサッカーしました。
    会う度にぐんぐん上手になっていて、相手というよりも
    教えてもらう側になってました。

    ちょっとしかやっていないのに足が痛いって…
    運動不足にもほどがありますね。
    また甥っ子とサッカーするためにも
    少しは体を動かそうと思います、、今年こそ!!

    そんな体なまってる野口…
    12日(木)お休みさせていただきます。
    いつも指名していただいてる方やスタッフには
    ご迷惑おかけします。

    14日(土)からまた浦和東口店に出勤しますので
    よろしくお願いします。

    年末年始のお休み中、暴飲暴食でお疲れの胃腸や
    お休み明けのお仕事でいつも以上に疲れてしまったお体には
    鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち