こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:ここち情報, 今井

IMG_3606

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち 今井です。

最近は夜がちょうどよい気温で過ごしやすいですね。

これから寝苦しい夏がくると思うと・・・・
中々丁度よい時期は長くはないですね

さて、ここち浦和東口店にも
【月、水曜日】は
出勤している今井ですが・・・

なんだか浦和東口店にいると、驚かれてしまいます。
ちゃんと浦和でも働いてるのビックリしないで・・・

6月は各店のシフトの関係で
14日、日曜日は久々に浦和東口店に出勤しています
(17日の水曜日は恵比寿店に出勤します)

色々と、勤務店舗が動いて申し訳ないです。
各店のHPに出勤カレンダーがありますのでご確認下さい。

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店の
新HPもすごくカッコ良いのでぜひ見てみて下さい
https://www.co2chi.com/ebisu/
(ブログも毎日更新しています。)

恵比寿にお立ち寄りの際は
ぜひ、ここち恵比寿店へ

ツボに特化した恵比寿店のご予約は
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3192

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る