こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又, ここち情報

unnamed

こんにちは、ここち北浦和店 勝又です。

つい先日、北浦和店床をWAXがけしました。

勝又、藤木、さらにお休みの野間も手伝ってくれ、
院内がピカピカになりました。

トイレのドアノブも
リニューアル!

私達が付けたドアノブは残念ながらゆるくなってきてしまい
また新しいものを工務店の方に付け替えてもらいました。

やはり職人さんにお任せしたほうが安心ですね。
私のような素人がやっちゃ・・・

付けるのもあっという間でした。

 

これで北浦和店もさらに清潔感漂う空間になりました。
新店舗の恵比寿店には負けません!

いつでも新しいお店のような院内を目指します。

お掃除で身体を動かした後は
指圧整体のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る