こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井, 恵比寿店

img_8602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店
店長の今井です。

今年も、定期的なご来院ありがとうございました。
15年5月にオープンして
2年目の恵比寿店

徐々に常連さんも増えてきて、大変ありがたいです。

オープン当初からの常連さまには
最近は混んでるね・・・と
意味深な言葉をいただくことも。

日々着々と力を蓄えてきています。
みなさまの応援のお陰です。

ここち恵比寿店は
全室個室ということもあり、静かな院内でゆったりリラックスしていただけます。

鍼灸院というと、中々行きにくい・・・という
女性の方にも、清潔で安心できる空間になっていますので
ぜひ鍼が初めて~という方も、気軽に立ち寄っていただければと思います。

ここちは、鍼初めてです!といった方もとても多いですよ~。

新年は4日(水)13時から営業です。
帰省や、イベントなど、いつものルーチンワークとは違うことをすると
身体は疲れが溜まります。

来年もここち恵比寿店で
鍼マッサージでメンテナンスを

来年もよろしくお願いします。

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店

一覧に戻る