こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, 恵比寿店

 

こんにちは
鍼灸マッサージsalon ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

普段は恵比寿店勤務で
毎週金曜は浦和東口店に出勤していますが
今月は月末28日は北浦和店に出勤します。

代表稲葉と同じく3店舗制覇する月になりそうです^^

 

先日コーヒーブログを書きましたが
またまたコーヒーネタです。

 

今回は恵比寿店の
ご近所さん「ヴェルデ」さんに行ってきました^^

IMG_2281

 

恵比寿駅から歩いて駒沢通り沿いの
ここちより少し手前にあります。

最近またまた浦和の店舗を利用している方々が
たくさん足を運んでくれていて
とっても嬉しいです\(^o^)/

ぜひ恵比寿店にいらっしゃる際の
目印にしてみてくださいね!

 

 

恵比寿駅から歩いているときに
必ず前を通るのでずっと気になっていて
コーヒーののいい香りがするな~と
いつも思っていました。

 

常連様にあそこ行ったけど
すごく美味しかったよ~というお話を伺ったので
これは行くしかない!と思い、出勤前に
コーヒータイムしてきました☆

 

初めてだったのでメニューを参考に
ミルクにも負けないと書いてあった
中煎りのブレンドコーヒーを注文しました

IMG_2283

注文してからマスターが入れてくださるので
香りも楽しみつつ待ち時間がワクワクでした!

 

程良く苦味があって
酸味が少なくとても美味しかったです。

 

個人的にブラックは苦手ですが
最初はブラックで飲み進めて
後半でミルクを投入してみました。

 

ケーキも手作りしているみたいなので
次回はケーキとコーヒーでもっと
ゆっくり堪能したいと思います^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る