こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, 恵比寿店

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
恵比寿店 店長の細川です

 

今年もここちをご贔屓に、
沢山の方々に足を運んで頂けて
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

 

浦和の店舗からここちを知っていただいて
都内にお引越しされた方々が
せっかくならここちさんで鍼を受けてくて
恵比寿にあるから来ました!!
とお声をかけてくださることも多く
嬉しい限りです。

 

今年の疲れは今年のうちに!
駆け込みでもお待ちしておりますので
ぜひ、鍼灸や指圧で気持ちよく新しい年を!

 

実は・・
という感じになってしまいますが
前店長今井の退職後
恵比寿店の店長を務めさせていただいてます。

なかなか大々的に発表!!
というのはちょっと苦手だったりして
お伝えするのが遅くなってしまいすいません。

 

店長という重責をいただき今年は
自分にとっては新たな節目の年になり
皆様から沢山のことを学ばせていただいた年でもあります。

心から感謝申し上げます。

 

恵比寿店は
恵比寿歴8年、ライブで全国を駆け巡る荒井
小柄ですが押しのパワーのあるダンサー大橋
人生経験の豊富な東洋医学大好き南谷
と見ての通り個性豊かな面々が揃っております(笑)

そしてなんといっても
全員、患者様のために全力ので施術しているというところが
私がすごく誇りに想っているところでもあります。

 

店長として半年間過ごしてきて
足を運んでくださる皆様はもちろん、
恵比寿店を支えてくれるスタッフにも
感謝してもしきれないくらいの
サポートをしてもらいました。

本当に私は幸せ者だなと思います。

 

来年もスタッフに感謝しながら
皆様のお身体のメンテナンスの
サポートをさせていただければと思います。

皆様の「こころとカラダが軽くなる鍼灸や指圧」を
これからも提供し続けていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2019年は全店
5日(土)12時より営業致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る