こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, 恵比寿店

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
恵比寿店 店長の細川です

2019年も残すところあと3日になりました。

 

オリンピックイヤーの2020年は
まだまだ先だと思っていたのに
もう来年かと思うと早すぎるなと思う今日この頃です。

 

今年2019年はここちにとって飛躍の年になりました。

特に恵比寿店は大きな飛躍の年になりました。

 

これも開院当時から変わらず
通ってくださる常連様を始め、
今年はご紹介でのご来院がとっても多く
ご縁が繋がっていくのを
とても感じられた一年でした。

 

来てくださる方々はもちろんですが、
スタッフが良い施術をして
患者様の生活を少しでも豊かにしていけたことが
このご縁を繋いでいると思うので
店長として誇らしく思います。

 

昨年と変わらず
荒井・大橋・南谷とともに
ここまで来れたこと、本当に嬉しいです。

 

各スタッフのファンも増え
より「ここち恵比寿店」を
地域に広めていくことができたのではないかと思います。

 

来年も足を運んでくださる方の生活が
少しでも豊かになるように、
日々のお仕事のパフォーマンスが上がるように、
お体のお疲れの回復と癒やしを提供できるように、
スタッフ一同さらにレベルアップしていきたいと思います。

 

これからも「ここち」をよろしくお願いします。

 

年内は30日まで
年始は5日より営業致します

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る