こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:中村, 北浦和店

_20171024_161012
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師中村です。

 

ここちのお隣が何ヶ月か前から
工事があってました。
何が出来るのかな?と思ってたところ
ドラッグストア!という情報を耳にし
私自身ワクワクしてましたー

先月、9月中旬についにオープン
ドラッグストア トモズ!!

_20171021_110743

ここちのお隣っていうのがまた最高です。
出勤前にふらっと寄ってます。
1階が薬局や生活雑貨で
2階が化粧品や食品売り場になってました。

よく2階をウロウロしてますが、
お菓子やパンが安い!!
一人暮らしなのですごく嬉しいです。
ついつい沢山買い込んでます。

今までは初めてここち来られる方など
少し分かりづらいとのお声が合ったのですが
トモズのお隣でわかりやすくなりました!
トモズを目印にしてみて下さい。
(トモズの回し者ではないです。笑)

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る