こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉, 浦和東口店

IMG_1518

(火)(金)に北浦和店 勤務の鍼灸マッサージ師 稲葉です。

ここち浦和東口店 珪藻土ブログ最終回です。
年末年始しか定休日のない鍼灸マッサージ整体院ここち
10周年を記念して内装をリニューアルしました。

今回のテーマは「快適な空間」です。
IMG_1511

写真は珪藻土の工事中にたまたまいたスタッフの手形です。

職人さんに頼んで押させてもらいました。

img_1506

1番から3番個室までと

4番5番個室の壁紙を変えてみたりしました。
ちなみに4番5番個室はここち女子鍼灸師チームがイチオシ!の壁紙です。
冬場は鍼やマッサージの着替えの洗濯物を干したり
加湿器の影響で
結露がすごかったのですが、

今年の冬は珪藻土の効果で
だいぶ軽減されました。

鍼やマッサージの施術中に上で施術する鍼灸師は
けっこう暑いことが多くのぼせやすいスタッフは大変でした。

来ていただく方の快適はもちろん
働く鍼灸師にも快適な空間を作りたいです。

IMG_1544

早速 新年最初のミーティングは浦和東口店で行いました。

 

冷え症やのぼせにも鍼灸を。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る