こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又, ブログ

f91d841d-89e0-43c5-afc0-6ee25d741bd6

こんにちは 北浦和店スタッフ 勝又です。

私、若干感動してます。
これ考えた人天才だ!
とも思うくらい・・・
その名も“ご飯にかけるギョーザ”です。
ラー油につけてあるのでややピリ辛ですが程良い辛さです。
白米が進む進む。
味が濃いのでちょっとの量でも満足出来ます。

某餃子で有名なチェーン店でアルバイトしていた事もあって
餃子は大好きですが
こんなの邪道だとは言い捨てられないほどのクオリティー。

いや、餃子ですこれ・・・。

テレビでたまたま紹介されていて
気になって頼んでみたのですが
いい買い物しました。

 

餃子で有名な宇都宮で作られてるそうで
栃木出身のスタッフ大根田は
スーパーで見たことあると言っていました。
手軽に帰るなんて羨ましい。

浦和でも売ってくれないかな・・・
ご飯だけではなく
冷奴にかけても美味しかったです。

もう少し
合いそうなもので色々試してみます。

これだけでお茶碗3杯くらいいけそうですが
1杯で我慢します。
胃腸の調子を整えるには
鍼灸と指圧整体のコースがオススメです。

一覧に戻る