こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又, ブログ

 

a459c148-9cd7-4347-a37a-b76453f0e79c
こんにちは、ここち北浦和店 勝又です。

この間父からビックニュースが!
(そしてすみません、お知らせです。)

 

以前からブログでも紹介させていただいている
猫カフェニャンシー
その看板猫ちゃんのクリリンが
ついにCMデビューを果たしました(^^)

あの、結果にコミットする某トレーニングジムのCMです!
今まで流してきたCMをソファーで横たわりながら
見ているシーンがありますが
さすが、貫禄あります(笑)

めっちゃくちゃ鋭い目してますが
本当はもう少しつぶらな目してるんです。
今まで3回見ることが出来ましたが
それ見るたびに
あ、、、ジム行こう。
と思わされてます(涙)

クリリンも私と一緒で正月太りしたのかな?
華麗に動けるとはいえ、
やっぱりちょっと心配なので運動頑張っていただきたいです。

落ち着いたらお店にも顔出しに行こうと思います。

 

お仕事でお疲れの時は
指圧整体のコースでリラックスしてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る