こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:ブログ, 大根田

こんにちは。ここちスタッフ大根田です。

急なお知らせになってしまいましたが
2月いっぱいでここち卒業となります。

 

ここちのお客様やスタッフは
みんな優しい方ばかりで、
誰かを癒やすのではなく
私が癒やされるために
ここちに来ていた気がします。

ここちに入社して約2年、
長いようで短く、短いようで長い、
濃厚濃密な2年を過ごせました。

お家が遠いこともあり、
勉強と仕事で日々てんやわんや。
自分の時間が持てずに辛い事もありましたが、
数年後ここちで過ごした時間を振り返ったら、
人生でトップ3の楽しい時間だった!
と感じるだろうなぁと思います。

今後は地元栃木の小山で鍼灸のお仕事をしていく予定です。

ここちで学んだことをしっかり活かし、
今後の出会いや出来事を
楽しんでいきたいと思います。

2年間ありがとうございました。

2月はあと
19日(金)17時から浦和東口店に
29日(月)朝から北浦和店に出勤致します。

最後までみなさまのお疲れが少しでも改善するよう
しっかり施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る