こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め), ブログ


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

今年も残り1ヶ月…早いものですね。
2020年もここちに来てくださりありがとうございました。
来てくださる方々が笑顔になってもらうべく日々精進です。

ここちではいつもごひいきにしていただいてる
常連さまを大切に感謝の気持ちを形にした
『居心地会』という常連さま会があります。

種類は2つあり、1年間で
60分以上のコースを12回以上受けていただいた方→居心地会12会

60分以上のコースを24回以上受けていただいた方→居心地会24会
の会員に翌年になることができます。

入会してくださった方々にお渡ししている冊子があります。
スタッフの自己紹介やここちの1年間などなど
毎年スタッフが心をこめて作成しています。


2020年の表紙にスタッフの『鍼をうつ手』
を載せました。
どの手が誰でしょう?笑

なので正解を!!

楽しんでもらえたら嬉しいです。
2021年版を絶賛作成中ですので、楽しみにしていてください〜

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る