こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:月のアンケート集計

pasuta

こんにちはスタッフ勝又です。

だんだん日中は日差しが強く暑いと感じる日が増えてきましたね。

今年こそは可愛い日傘を買います。

先日ついに『アナと雪の女王』を観に行きました。

写真は浦和PARCOのwired kitchenのパスタです。

ミュージカル映画は面白いですね。

本場のミュージカルも観たくなりました。

あの大ヒットの劇中歌も聞けて満足です。

早速その日にサントラを借りに行ったら全部レンタル中。。。

買おうか迷い中です。

ちなみに私は松たか子さんエルザ派です。

 

 

さて、4月分のアンケート集計をご報告いたします。

施術 接客 を 点数で評価していただきます。 (いつもの同じ説明ですが・・・・。)

悪い  -3 -2 -1 0 1 2 3   良い

特に施術技術向上に力を入れているので
施術の評価をパソコンのカルテで集計しています。

4月

アンケートにお答えいただいた方々
ありがとうございます。

・3     56.64%
(満点の評価ありがたいです、次回いらした時にそれ以上の満足を)

・2     23.01%
(100%満足していただけなかった・・・ 足りないモノを次回、ご期待を)

・0    0.88%
(ご満足いただけずすみません。しっかり精進いたします。)

・アンケートにご記入いただけなかった方   19.47%
(接客、施術技術の向上の為、アンケートにご協力をお願いします。)

 

 

嬉しい一言

話し方、手つきが全て柔らかい感じで居心地が良かったです。

女性の方にお願いすればよかったかな、と思いましたが安心して受けられました。

ここちではどの担当者でもご満足いただけるよう日々施術技術を磨いておりますが

指の相性等ございますので個人指名や男女指名もございます。

 

 

圧の強さの確認をして頂くタイミングが「ちょっと強いかも・・・」「ちょっと弱いかな」と

思ったタイミングできちんと身体を見て施術して頂けると感じました。

入店した時のお店の雰囲気やスタッフの方々の笑顔など素敵でした。

刺激の感じ方はお一人お一人違いますし、その日の体調によっても

変化していきますので、その時その方に合った姿勢や指圧刺激で

行います。

もう少し強く、もう少し弱くなど何かありましたら担当スタッフにお申し付け下さい。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る