こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:ブログ, 今井

FullSizeRender (14)

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 今井です
GWの
4日(水)は休み、5日(木)が出勤になっています。
(土日も、予約によっている日も)

顔が四角です。

暖かくなりました
今日の日差しは、夏のようにサンサンと眩しい・・・
紫外線を肌で感じます。

紫外線といえば、日焼け
日焼け止めのCMも、ちらほら出てきて季節を感じます

女性には日焼け止めは、ごく身近なものです。
やはり日焼けはお肌の大敵です

メンズは
海や夏のレジャーでのみ使う人が多いかな・・・

ちなみに
赤ちゃん用の日焼け止めっていうのが
あるんですね。

奥さんから、赤ちゃんの日焼け止め購入依頼がきて
ネットで色々調べると出るわ出るわ・・・
情報の精査が大変

赤ちゃんの皮膚の厚さは大人の半分
強い紫外線はデリケートな肌にはダメージが大きい!
でも
日焼け止め自体も、刺激物なので
成分の安全性に悩んでしまいます・・・

Amazonのレビュー見比べて
だんだん目が疲れてきました

疲れ目と
お肌のトラブルにも
鍼灸マッサージ ここち

一覧に戻る