こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声, ブログ

こんにちは、スタッフの古屋です。
やっと本格的に寒くなってきましたね、
足が冷えやすいので寝る前の足湯がオススメです。

12月に北浦和店でみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0588

冬はベットも冷たいですので、下に温熱マットを敷いて温かい状態を保っています。

 

IMG_0589

治療させて頂けるお時間は、1日のうちのほんの僅かです。

ご自身でも、お身体の状態をよく出来るように
アドバイスをさせていただきます。

 

↓以下、すべてのコメントです。

 とにかく気持ち良かった
 辛くない姿勢で施術して頂きました。
 やさしい口調の接客で初めてでも安心出来ました。
 清潔で感じが良い
 温度の、圧の強さを確認してくれて良かった。
 感じ良く対応頂きました。また来たいと思いました。
 説明をしながら進めていただけたので不安がなかった
 接客がていねいで良かったです。
 接客がていねい
 丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
 話をしやすかった 説明が丁寧だった
 常に強さなど聞いてくださりとても良かったです。
 寒くないですかなど気遣ってすごく丁寧でした。コミュケーションがよくて話しやすかったです。
 しずかで明るさも丁度良くリラックスできた。あまり賑やかな感じが苦手なので担当の方の接客もよく良かったです。
 最初の担当者が女性で良かった。安心できる雰囲気だった。
 力の入れ具合が良かったです。コリの説明、ストレッチなどの説明が分かりやすかった
 快適でした。
 痛さを聞いてくれた
 とても親身に身体の相談にのってもらい大変良かったです。
 接客の感じが丁寧でよかった。施術が心地よかった。手ぬぐいなど清潔感があった。
 強さの確認を都度する 部屋の雰囲気
 とっても良かったです。
 痛みのある所や希望をしっかり聞いて頂けて、原因の説明や自宅でできるストレッチを教えて頂けた。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
ここちは院内、スタッフ共に暖かくみなさまをお迎えします。
本年もよろしくお願いいたします。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち  北浦和店

一覧に戻る