こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 野口(め), お知らせ


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

気付けばもう12月…そんなに寒いと思うことがないので不思議な感じですが
今年もあと1ヶ月なんですね。

今月は久しぶりに大好きな劇団☆新感線を観に行くことができます。
大人計画の宮藤官九郎さんが手掛ける
『メタルマクベス』です。
この演目は初演が2006年で私が劇団☆新感線を知り、好きになるきっかけとなった
作品なのですごく楽しみです。
しかも、舞台が豊洲に新しくできた舞台が360度回転するIHIステージ アラウンドで
されるのでまた違った感じで楽しめるのかなとドキドキです。


2006年バージョンは内野聖陽さん、松たか子さん、森山未來さん、北村有起哉さんなどと
今思えば豪華すぎるキャストでしたがその当時は森山未來さんだけ観られれば(笑)と思ってたので…
まさか大人計画の皆川猿時さんも出てたなんて!という思いです。

今回はdisk1~3に分かれていて、全てキャストが変わるようです。
誰かを楽しませる笑わせる感動させるモノを創ることができるってすごいなと毎回思います。

そんなわけであんまり繋がってませんが…
17日(月)お休みさせていただきます。
いつも指名してくださる方やスタッフには
ご迷惑おかけします。

代わりに7日(金) 浦和東口店に出勤して鍼やマッサージしています。

今年最後の舞台鑑賞になるので大いに楽しみたいと思います。

~ここちからお知らせ~
年内は30日(日)まで
年始は5日(土)からです。

普段土日は浦和東口店に出勤しておりますが、
年末29日(土)30日(日)北浦和店に出勤しております。
よろしくお願いします。

今年も365日頑張ったお体を鍼やマッサージでケアをして新しい年を迎えませんか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る