こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

FullSizeRender (6)

細谷 渉(ほそや わる)

昭島市出身
9月28日生まれ O型
【施術なっきっかけ】
小学生の頃からダンスをずっとやっていまし足首や腰など主下半身を怪我することが多く、整形外科で治療する毎日でし
映像制作会社でADとして働くようなり、多い時は10日間帰れませんでし一緒寝泊まりしてい先輩マッサージを頼まれ、圧しり揉んだり伸ばしりして、楽なっ。ありがとう!と言われる喜び触れマッサージ師を目指しまし鍼灸学生の頃、スポーツジムでインストラクターをしていてぎっくり腰なり、鍼灸で回復出来て改めて素晴らしさ実感しまし
【得意な手技】
僕自身が腰痛なので、腰痛の施術が得意です。ま最近パソコンを使ってく中で眼精疲労からの頭痛がひどく自分自身鍼してます。
施術者として】
少しでもお辛い症状を改善するお手伝いをさせていだきます。
、お辛い部分だけでなく、お身体全体のバランスを整えることで免疫力を高くしり、予防つなぐ施術をさせていだきます。
『ありがとう』の一言が最高の幸せです。
ストレス社会で頑張っている皆さんの応援をします。
【オフの自分は】
出不精な性格からか外出することが少なく、でぼーっとワイドショーやDVDを観ながらゆっくり過ごすことが多いです。
が今年からはアクティブ行こう!と思ってます。コーヒーが好きなのでカフェ巡りをしてみようと思います。
毎年「腹筋を6コ割る!」という目標をてながらも結局薄っすら線が入る程度しか出来てないので、自宅での筋トレも頑張ります。
暖かくなっら夜のストリートダンスへ行きます。
【好きなこと】
ダンス  辛いもの(七味より一味が好き)  スイーツとブラックコーヒーの組み合わせ
シャチ(いつか一緒泳ぎい) 筋トレ
【苦手なこと】
お酒が弱く1杯でダウン・・・ 苦いもの 歩くこと ホラー
【仕事おいて と プライベートの夢】
自分の治療院を持つことが夢です。カフェがあっりキレイな絵画を飾っり五感全てを癒やし治療する、そんな治療院を開きいです。
1人の人間として周りの方元気を与えられる人を目指します

 

一覧に戻る