こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

加工後 OPS_4900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
5月からオープニングスタッフとして働いている
鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店の鍼灸師、荒井裕美です。

ここで簡単な自己紹介をさせていただきます。
東京都中野区生まれ、立川育ちの立川大好き娘です。

お休みは好きなバンドのライブに行ったり
バラエティからドキュメンタリーまでテレビが好きなので
アメトークやドキュメント72時間など 撮り溜めた番組を見たり ふらっと出かけたりしています。

4月まで同じ恵比寿西口の千手堂という鍼灸マッサージ治療院で働いていました。
千手堂の院長の都合で閉院する事になりましたが
最後までたくさんの患者さんが来て声をかけて下さり
本当に良い方達に支えられていたんだと実感し 感謝の気持ちでいっぱいでした。
同じ恵比寿の地で引き続き鍼灸やマッサージをさせていただけたら・・・という 強い想いがあります。

そして偶然のタイミングで、 ここち恵比寿店が恵比寿に オープンすることに縁を感じました。
また、ここちの理念が私の想いと同じことや スタッフの方達も雰囲気がステキだったので
働きたいと思い、そして働く事になりました。

恵比寿で鍼灸師として働き始めて5年目になります。
今まで学んできたことを生かしながら さらに日々成長していきたいです。
来て頂いた全ての方に 笑顔で元気になって帰っていただけるように
そして地域に根付いた鍼灸マッサージ治療院になれるように
一緒にここち恵比寿店をステキなお店にしていきたいです。

お辛い所が多く困っている方
定期的にお身体のメンテナンスをされている方
美容に関心のある方 みなさまの健康のお手伝いをさせて下さい。

鍼灸マッサージsalon ここち 恵比寿店

一覧に戻る