こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ

1469108101886
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店スタッフ 吉元です。

海の日に、
ここちのスタッフ全員で集まってお食事する恒例行事、
夏会ありました。

今回は、
パインズホテルのRPRさんです。

RPRさんへは、
たまに、ここち女性スタッフとランチしたり、
スタッフ野口とお料理教室へ訪れたり。
フレンチすごく美味しいです!!

夏会の時期が近づくと、
稲葉院長に「RPRがいいなぁ~!!」と私がゴリ押ししているせいか、
スタッフみんなで訪れるのは、今回で3回目です。
やったー!フレンチディナー!

お仕事が終わると、
すぐに身支度。皆いつもよりちょっぴり正装。

1469021184607

夏のメニューは、初!
DSC_0082

もう、何を食べてもすべておいしい。
そして綺麗!食べるのがもったいないし、飲み込むのもったいない。
写真を見てると、また行きたくなります。
(RPRさんで秋会ないかな~)

DSC_0077

稲葉院長と勝又店長と藤木は、トマトが苦手だそうでしたが、
これは美味しいと!絶賛~

藤木のは、私が頂いちゃいました。
パンとトレード。

このトマトの中には、蟹が入っていたんですよね、
美味しすぎて、ため息。
DSC_0088

美味しいご飯をお腹いっぱい食べれて幸せ。
今年の夏も乗り切ります!

夏のお疲れには、
指圧整体コースオススメです。

一覧に戻る