こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

先日、貴重なお時間をいただき
鍼灸ここちの鍼灸師が全員揃って
今年の振り返りミーティングを行いました。

スタッフ全員揃う機会も中々ないので
久しぶりに集まれてとても嬉しかったです。

やはり会えるとパワーをいただけますね。

ミーティングでやったこと
簡単に

恵比寿店
細川と木ノ下で
漫才風にプレゼン

北浦和店
勝又と村岡と代表の稲葉で
BTSのDynamite一部抜粋で
踊ってからプレゼン

浦和東口店
野口が
徹子の部屋風 プレゼン


真面目な内容の中、
笑いもある個性溢れる
時間でした。

プレゼンと聞くと
堅苦しいイメージを
持ってしまいそうな中で
記憶に残る笑顔がたくさんの
ミーティングとなりました。

 

毎年のことですが
1年1年が
あっという間だということを
色んな方に聞いていましたが
年を重ねるこどに
身に染みて感じています。

けれど振り返ると
あんなことがあった、
こんなことがあったと
思い出す時間は
とても心地良いものですね。

中々しっかり
思い出すことなど
忙しい日々の中だと
霞んでしまうので
とても有り難かったです。

スタッフみんなで
こういう機会を通して
色んなお話をしたり
1年を振り返ることができ
今年もここちらしさ
満載の1年となりました。
来年は
ミーティングで得た
気づきからの学びを活かして
鍼を受けに来ていただいた方に
還元できるように
鍼灸師一同精進してまいります。
よろしくお願いいたします。

 

最後に
急に寒くなって体調も崩しやすいので
ご自愛くださいね。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る