こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
雪が毎週降ったりと天気が安定しませんね。
寒くて朝布団から出られない今日このごろです。

1月に北浦和店でみなさまからいただきました
うれしいコメントをご紹介いたします。

IMG00986-1

日常でご自身で使えるツボをアドバイスさせていただいています。
症状の特にお辛い方、ぜひ一度お気軽にスタッフまでご相談してください。

 

IMG00989-1

患者さまに最高のリラックスの時間を提供できるよう、
常に院内の状態、圧の強さには気を配っています。

以下↓全てのコメントです.

 とにかく空間が気持ちよかったです。接客も丁寧で安心して受けることができました。スタッフの方々が笑顔で素敵でした。
 大変良い!楽になった!
 ツボや特に凝っている所を教えてくれる。話しやすく、しつこくなく、とてもいい時間を過ごせました。
 お茶がおいしかったです
 初めての鍼をしたのですが説明もあり不安なく受けられました。
 対応が丁寧
 よくなってくれるか不安がありましたが、終わってみたらかなりよくなっていたのでビックリしました。日常生活まではまだ時間かかると思うので、これからも助けてもらいたいと思います。とてもいごこちがよかったです。
 担当の方はとても感じが良く室内の温度、指圧時の圧の強さなどとても気配りができていてリラックスして受けることができました。
 予約の時(web)問い合わせについての回答が早くてよかった スタッフさんの対応も大変よかった
 5分後に続けるかどうかを決めることが出来るのが良い。 接客も丁寧でした。
 初めてのお灸など少し不安もありましたが、1つ1つこちらの確認をして丁寧に施術してくださいました。

コメントを下さったみなさまありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、しっかりと施術させていただきます。
2月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち 北浦和店

一覧に戻る