こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

4月になりましたね。

だいぶ暖かくなってきました。
花粉も早く落ち着いてくれると
尚いいですね。

さて4月1日は
エイプリールフールです。

みなさんは4月1日嘘つく派ですか?
私は嘘ついてもすぐにバレてしまいます笑”
嘘つかれることも多くほんとか嘘かわからなくなることが
多かったです笑”

年に1度のイベントなので
嘘も楽しむことにしています。

みなさんのエピソードもぜひ教えてください!

イベントを楽しむのもステキですが
リフレッシュには
鍼灸治療もオススメです。

それでは、3月に
ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

1人1人の状態に合わせて
リラックスしていただけるよう
心がけております。
心地良く受けていただけて嬉しい限りです。

 

お褒めの言葉ありがとうございます。
安心と楽しさの両方を
実感していただきとても嬉しいです。

↓以下、全てのコメントです。

・丁寧な

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

4月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る