こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
寒いですね、これだけ寒いと、鍋の具材がよく売れます。
実家でも久しぶりにほうとうを作りました。

1月に北浦和店でみなさまからいただいた嬉しいコメントを
ご紹介します。

IMG_0669

部分、部分によって感じ方は様々です。
お身体にあった施術を提供できるよう、
しっかりとお話を聞かせていただいています。

 

IMG_0667

今現在の、お身体の状態をしっかりと把握させて頂き
その方に合った施術をさせていただきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

 説明が丁寧。鍼は初めてでしたが、はじめの接客で不安がなくなった。会話も程良い。
 気持ちよかった!丁寧に確認してくださった。時間いっぱいしっかり施術してくれた。
 すこしくすぐったいところでもくすぐったくないよう工夫してくれたところです。とても有り難かったです。
 綺麗で担当して下さった方の対応もとても丁寧で良かったです。強さの加減も聞いれくれてよかったです。
 インテリアが良い。個室なのが良い。
 趣味の話とか気が合うように話してくださってとても良かった
 細かく良し悪しを確認してくれて安心でした。ありがとうございます。
 べッドあたたかい、寒くないようタオルをたくさん使ってくれてここちよかった
 丁寧に行ってくれるところ
 部位によって力加減をその都度聞いてくれたこと 笑顔の接客 丁寧
 静かなところ
 言葉使いや気遣いが良かった。鍼が受けられて良かった。
 1番辛いところを強調にやってくれて気持ちよかったです
 接客が丁寧だった。気持ちよかった。
 キレイ 清潔感ある 説明が丁寧で声かけもすばらしかった
 室温が良かった
 初めてでしたが安心して受けることが出来ました。
 事前に体調を細かく聞いていただけて本当に気持ちいい施術を受けられました。
 暗さが調節されており良かった

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
腰に貼るホッカイロは気持ちいいですが、熱くなりすぎると
汗をかいて冷えていしまうので要注意です。

今月もよろしくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る