こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

ここち 北浦和店で5月にいただいた、
みなさまからの改善点のお言葉をご紹介します。

image

北浦和店では待合室と廊下の奥にアロマランプを置いています。
また寒い季節や乾燥する時期にはベッドの下にも
アロマボールを置いて施術致します。
今は暑くなってきて湿度も高くなってしまい
ムシムシしてしまうので
晩秋頃を楽しみにしていて下さい。

↓以下全てのコメントです。

施術するときの部屋でもベットの下にアロマを置いていただけると嬉しいです。
少し証明が暗い→申し訳ございませんでした。リラックスしていただくためにも夜は照明を落としているのですが、次回からはもう少し明るくしてお待ちしています。
特にここを改善した方がいいというところはありませんでしたが、もう少し音楽のボリュームが大きくてもいいかなと思いました。
もう少し笑顔があっても良いのでは?初めての施術の方は緊張しているのではないでしょうか?

貴重なご意見どうもありがとうございました。
いただいたご意見を参考に
ここちをより良い環境に整えていきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る