こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。

北浦和店でみなさまから頂いた
改善点のご意見をご紹介します。

北201404③

寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。
タオルを追加したり電気毛布やホットパック、赤外線などで
温度を上げられますので遠慮なくお申し付け下さい。院内がより快適になるよう努めます。

↓以下全てのコメントです。

あえて言うなら雑然とした通りの2階にあり、初めての方は入りにくい。入ってみると素敵なのですが。
私個人的な意見で申し訳ないのですが赤外線よりもホットパックの方が足などのあたため方としては好きかなと思いました。
手足が冷えやすいので厚めのタオルで重点的に保温出来るとさらに助かります(今日の対応でも十分でした)
ティッシュとか最初におしぼりがあったらいいかなと思いました。
改善について気づいていたのはスリッパやお伝えしたいことがそろっていなかったり曲がっていた事のみです。
少し乾燥していると感じたので、加湿出来ればよかったです。
院内が寒いと思った→大変失礼致しました。毛布を追加したり電気毛布の温度を上げたり出来ますので遠慮なくお伝え下さい。

 

ご満足いただけるよう

快適な院内環境を整えていくので

5月もよろしくお願いします。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る