こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

ここち浦和東口店では、
節分の日に豆まきをしました。

節分といえば、
保育園で鬼の被り物を作ったのを
今でも覚えています。

絵を描くのが大好きだったので、
イベントより「作った」という
記憶の方が鮮明に残っています。

お父さんはやはり鬼役ですかね?

 

それでは、1月に
ここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


リラックスしていただけて良かったです。

全身の力が抜けた状態で指圧をした方が、
よりお身体がほぐれやすくなります。

また、お気持ちも楽になることで
お疲れが溜まりにくくなりますので、
いつでも休まりに来てくださいね^^

 


安心して受けていただけて何よりです。

初めての場所は「何をやるんだろう…」と
不安と緊張があると思います。

身構えてしまうとお身体も緊張してしまうので
初めての方でも安心して鍼灸を受けられるよう
丁寧に説明させていただいております。

「何でここに鍼をするんだろう?」
など疑問に思うことなどありましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

↓以下、全てのコメントです。

落ち着いていられました 安心感があった
お姉さんが優しく色々なアドバイスをしてくださったこと
お茶がおいしい
からだのことも言っていただけるので状態がわかりやすい
きちんと説明してから施術してくださる安心して受けられた
きちんと相談にのってくれた。清潔感があって安心できた。
ていねいでした
とても気持ちの良い時間を過ごせました!!ありがとうございます
とても細かく気を使って頂けたところ。リラックスして受けられました。
とても丁寧でゆっくりリラックスして施術を受けることができました
鍼の施術は初めてで不安もあったのですが丁寧に説明して頂き施術もして頂いたので安心して受けられました
一つ一つ説明しながら行ってもらえたので安心して受けることが出来ました。ありがとうございました
時間の変更を快く受け入れてくださりありがとうございました。
初めての鍼だったので、こまめに声かけて頂けたのは安心感が出て良かったです
初めての鍼だったので丁寧に進めてもらってよかったです。
初めて鍼を受けたのですが、説明がわかりやすく安心して受けることが出来ました
接客がとても丁寧で心地良かったです
相手の気持ちを理解して頂いたところ、色々話すことによって相手の方をリラックスさせていただいて安心して受けられました
体調を考慮して対応してくださった所、初めての鍼だったので確認しながら施術してくださったこと
対応がやさしくて丁寧でとても心地よかったです。
丁寧なところ
痛い部分を聞いてくださって集中的に施術して頂いたところが良かったです。
雰囲気が良い
話し方が落ち着いてる方だったのでリラックスすることが出来ました。確認しながら施術してくれました

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

2月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る