こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

寒くて雪予報の日もあれば、
この間は20度近くてポカポカでしたね。

花粉も・・・飛んでいるという・・・お話も・・・

鍼灸による花粉症の治療も行っています。
詳しくはスタッフまで!

 

では、1月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


この時期ですと、足が冷えている方を多く見ます。

ベッドにホットマットが敷いてある他、
・赤外線のライト
・ホットパック
のご用意もありますので、
寒く感じた際はお気軽にお声掛けください。

 


初めての鍼は緊張しますよね。
私達も初めての鍼は緊張した覚えがあります。

鍼灸と指圧整体のコースでは、
鍼灸で全身調整をして10分程マッサージしたり、
鍼灸と指圧を半々で指圧長めにしたり、
お時間の調節ができます。

初めての鍼で、お試しだけしたい・・・
という方でも、指圧をやって最後に
硬い所を鍼することもできますので、
ご自身にあったメンテナンスをしていきましょう。

 

↓以下、全てのコメントです。

きちんと一声かけてもらえる
ていねいで安心して受けられた
とても丁寧でリラックスできました
鍼ははじめてでしたが、居心地がとてもよかったです。
はじめて鍼や整体を受けたが、説明しながら細かく気配りしてもらえて不安にならなかった
リラックスできた
一つ一つの動作が丁寧でリラックスする事が出来ました。
指圧の押し圧などちょうど良かった
会話が多すぎず快適に施術を受けることができました。店内もとても清潔感があり良かったです。
久々の鍼で良かったです
共通する趣味の話の中で施術して頂き、体も心もほぐして頂けてとても満足です
肩がこっているなら肩だけでなく全体を見て適切に施術してくれる。顔の筋肉がこっていると言われたのは意外だった
施術の技術、接客共に良かったです。
施術ももちろんですが、話し方がすごく良かったです。寒がりですが温かくて調度良い温度で助かりました。ありがとうございました。
施術も接客もていねいで良かったです
初めてだったので、どんな感じか緊張気味でしたが、ゆっくりと話を聞いていただき、リラックスできました
女性の方に鍼を打ってもらったところ
笑顔が素敵なお姉さんがとっても可愛かったですし力もちょうど良かったです。ありがとうございます。今日はよく眠れそうです。
辛い、悪い所を的確に施術してもらえた。また接客もやわらかい雰囲気でお話しやすくて良かったです
声のトーンから話もわかりやすくてとても良かったです
静かでていねいだったところ
静かで過ごしやすかったです
静かで良かった 接客もやさしくてよかった
対応が柔らかい、丁寧、謙虚、目を見て話す、相手の立場になってくれる、ちゃんと説明してくれる
丁寧に親身になってご対応してもらえた所。
丁寧に説明やカウンセリングをしてもらって安心できました
丁寧に対応して頂きました
店内がきれいで、とても居心地が良かったです。
問診票に書いたことを色々聞いていただいて、安心して施術を受けられました。とても身体がリラックスできました。
優しく丁寧な対応が良かったです。
落ち着いた雰囲気でリラックスできました
指圧の力加減が最高に良かった。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

2月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る