こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

風が強い日が続いています。
花粉も飛んでいるような・・・?
ちょっと目が痒いような・・・
花粉症にも鍼灸オススメです。

 

では、1月にここち 浦和東口店でいただいた
改善コメントをご紹介します。

IMG_5005
現在、30分のコースは、
・指圧整体
・鍼灸部分
・足裏オイル
・美容鍼
をご用意しております。
ご要望が多い際には、ぜひ検討させていただきます。

ただ
ここちとして
全身治療をしっかり、じっくり受けていただいて
お身体を根本の自然治癒力を引き出すことをメインに
鍼やマッサージをさせていただいています。

 

↓以下、全てのコメントです。

30分メニューを増やして欲しい。
web予約フォーム
→貴重なご意見ありがとうございます。web予約のフォームはシステム会社の管理となっているため問い合わせをしてみます。
アイパットかわからないのですが、始めのにおいが気になりました。
→貴重なご意見ありがとうございます。アイピローのあずきの香りかと思います。アイピローの温度が高過ぎると香りが引き立ってしまうので、以後気をつけます。
クーポンを増やして欲しい。もっとお手軽な料金プラン(初回等)があったほうが良いと感じました
→貴重なご意見ありがとうございます。現在、エキテンやチラシ、ご紹介特典で初回割引がございます。ご要望が多い際には検討させていただきます。
トイレの場所が分かりにくかったので分かるように表示を目立たせるなどしてほしい
→貴重なご意見ありがとうございます。テナントの構造上、トイレと院内を別にさせていただいてます。わかりやすいよう表示を作るか検討させていただきます。
もう少しお値段が安いと助かります
改善ということではないのですが、まだまだ体の悩みがたくさんあるので、ゆっくりお話しが出来ればと思いました。(わがまま言ってスイマセン)
着替えのサイズ よりリラックスするための匂い

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

鍼灸やマッサージを受けていただく際、
居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。

2月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る