こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

布団の敷マットも冬仕様にしたので、
余計、出れなくなってきました・・・ので。
目覚ましの音を変えてみました。

耳に心地良い音にしてしまったので、
目覚められなくなってしまいました・・・。
ルーティーンを変えない方が良いこともありますね。

 

では、10月にここち北浦和店でいただいた
改善コメントをご紹介します。

img_4215
北浦和店の一番奥は完全個室になっています。

クリニックの階段が真上にある為、個室と合間って
響くことがあります・・・。

鍼灸やマッサージを受けている時に
気になるようでしたら、個室の部屋以外で施術
したり、耳栓もありますので、お申し付け下さい。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。

11月もここち北浦和店よろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る