こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

先日、流行前にと、インフルエンザの
予防接種を受けてきました。

インフルエンザは、
飛沫感染
・・・咳やクシャミでウイルスが飛び、それを吸う
接触感染
・・・口を覆って咳やクシャミをした時、手に付いた
ウイルスがドアノブやスイッチに付着し、
それを触った手で目、鼻、口を触る

と感染経路が2つあります。

咳が出る時はマスクを!
そして手洗いうがいを!

 

では、10月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

 


居心地良く受けていただけて良かったです!

鍼や指圧をした時のお身体の反応は、
「刺激が強い」「くすぐったい」などのサイン
だったりします。

我慢して受けていただくのは、筋肉も緊張して
リラックスもできないので、何か反応があれば
お声掛けをするようにしています。

 

 


的確な鍼やマッサージは、効いてる感じが
しますよね!

お一人お一人、凝ってる場所も異なれば
好みの強さも違うので、「オーダーメイドの治療」
という風に言われています。

これからも的確でピッタリな施術ができるよう
精進していきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

スタッフさんみなさんが笑顔で優しく接していただけたので落ち着きました。指圧がとても気持ちよかったです。お部屋がとても綺麗で居心地が良かったです。
その人に合わせての施術でかなりほぐしてくださいました。
とても気持ちがよくて癒やされました。
とても親切で緊張せずリラックスできました。鍼の説明を詳しくしていただいたのでわかりやすくて良かったです
マッサージ以外にも色々とアドバイスを頂けたところ
ゆっくりできたところ
ゆっくり話てくださるので伝えやすい、伝わってくることも分かりやすい
気遣いがとても出来ていてここち良かったです。
空間をぜいたくに使って本物の水の音だったり心地よく感じるライト音楽、室温など施術時も常に気を配ってくれているのがわかります。
口に出す前に身体の反応で違和感を察してくれるのがすごいなぁと思いました!良い感じの距離感で居心地が良かったです。
最後に気になるところをもう一度鍼でさしてもらえるのは良かった
細かい所までお声かけしていて、とても安心して鍼を受けられました。自分でも気づいていないコリや不調に気づくことができました。
辛い所に的確に、鍼&マッサージをして頂けて、効果が期待できそうで良かったです。
声をかけながらの施術で安心して受けられとても気分良くあっという間の時間でした。
全身、軽くなった感じです。大変良かったです。
店内も落ち着きがあり、音楽なども流れていないのが、とても心地よかった。接客中の会話も最小限で、声のトーンもとても安心できるものでした。
部屋においてあるリフレッシュミスト
落ち着いているところがとても良い

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

11月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る