こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

秋晴れ~
と思っていたら、あっという間に
すっかり寒くなりました。

スタッフの間では、
腰をやらかすブームが起こっています。
(私も10月末にギックリ腰を・・・)

 

寒くなると筋肉も固まりますし、
丸くなって身体もこわばります。
より一層メンテナンスを心掛けましょう。

 

 

それでは、10月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。


安心して受けていただけて良かったです。

ここちでは鍼を中心に施術しますが、
冷え性をお持ちの方や、鍼が苦手な方など
お灸も使ってお身体を整えていきます。

暑くなる手前でお取りしますので、
心地良い温かさを感じていただけると思います。

 


ご自身の身体の状態って、
意外と分からないものですよね。
(私もギックリ腰をやる身体だとは
思わなかったので・・・)

私達が個人的に感じたことではありますが、
お伝えすることで、症状が軽くなるお手伝いが
できればと思っております。

また、「こんな時はどうすれば良いの?」
という問いに、コースの提案や
ストレッチのアドバイス
ツボのご紹介もできるので
お気軽にスタッフまで聞いてくださいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

お店の雰囲気が良かったです。施術もちょうど良かったと思います
ツボの説明などきちんとしてくれてよかったです。
とてもここちよかったです。また伺いたいと思います
とてもていねいに対応してもらいました。色々なお店を行き、接客も見てきましたが、ここはまた来たいと思います。
とても丁寧でよかったです
とても丁寧にしていただけたので嬉しかったです。
とても丁寧に対応していただきました。居心地良かったです。
むくみが取れてよかったです。ありがとうございました。
リラックスできた
案内がとても分かりやすいので、自分の身体の状態がよく分かりました。身体の改善が大きく見られました
一つ一つ丁寧に声をかけてやっていただけたので安心してうけられました
指圧の強さも調度良く、確認してくれて良かったです。
今までの症状など鍼を打ちながら聞いてくれた。黙って鍼を打たれるとこちらも緊張するので、話しながら打っていただけるのがよかった。
細かな接客で良かったです
私の何気ない一言でもひろっていただきとても嬉しかったです。
従業員の方のおもてなしが良い
初めての鍼で少し不安でしたがしっかり説明してくださったのでとても安心できました!ありがとうございます
常に気にかけてくださったので安心できました。
親切丁寧にやってもらいました。ありがとう。
身体が温まったと感じれたこと
静かで居心地がよかった
接客、技術ともにとても良いと思いました。施術中の声のかけ方やトーンが心地よかったです
接客、施術すべて良かったです。
接客、施術ともにとても丁寧で大変満足しました。
接客は大変良く気軽に気にしている所を聞いてくれるのでいい感じがした
説明が丁寧で疑問をしっかり答えてくれた
全て快適、気配りも良かったです。施術は患者によりそって行っているところが素晴らしいです。
全体的にとても良かったです!
全部
体が温まって動きやすくなりました。
丁寧でとても癒やされました。
丁寧な接客でした
丁寧に説明しながら施術、接客して頂けました。安心して鍼治療が受けられました。
丁寧に話してくれて、きちんと説明してくれました。痛みが強かったらしく、左手の動きは一度では取れなかったが、様子を見て等々と分かりやすかった
痛くないかやさむくないかなど確認しながら施術して頂いて良かったです
都度お声掛けいただいて、初めてのお灸でも安心して受けられました。とても気持ち良かったです。
内装がきれい
部屋を暗くすることにより、よりリラックスできました。とても丁寧に対応いただきました。
明るさ、BGM、居心地がよかった
優しく接客して頂き、初めてでしたが安心して施術を受けられました。すべて良かったです!
落ちついてリラックスできました。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

11月も宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る