こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

もうすぐクリスマスです。
ここちではスタッフ全員が集まっての食事会が
夏と冬、年2回あるのですが、冬は毎年
12月23日の天皇誕生日に行われます。

その為、23日(金)は19時までの営業となります。

ちなみに、来年から営業時間が変更します。
平日が13~22時(受付21時)
土日祝が12~21時(受付20時)
となります。よろしくお願い致します。

 

では、11月にここち北浦和店でいただいた
改善コメントをご紹介します。
img_3118
為、
また、各ベッドの下にアロマボールを置いて
加湿しています。それでも乾燥してしまいます…
施術中でもお水やお白湯をお出し出来ますので、
お気軽にお声掛けくださいませ。
↓以下、全てのコメントです。

ティッシュか油取り紙があるとうれしい。
→貴重なご意見ありがとうございます。場所がわかりにくくすいません。ティッシュはベットの下、油取り紙は鏡下にございます。次回、ご案内させていただきます。
乾燥していたので、加湿して欲しい。
→加湿器は院内に2台使用していますが、寒い日だったので暖房が強く、加湿の量が足りなかったみたいです。次回は温度と湿度をみて調節させて頂きます。
施術中に鍼管を落とされたことがあったので患者様の中には不安に思う方もいると思うので一声あるといいと思いました。
設備に関して少しわかりにくいところがありました(土足禁止のところがわかりにくい、靴を脱いでどうしたらよいのか?など)
特にはありません。少しバインダーのかき心地が悪いくらいです。
→書きづらくなってしまい大変失礼致しました。書いて頂く場所や固定力のあるバインダーを検討させていただきます。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。

12月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る