こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

今年も1ヶ月を切りましたね。
こないだ浅草へ行ったら、クリスマス飛ばして
もう正月飾りが出ていました。
仲見世通りにクリスマスも違和感ありますが。

 

では、11月に浦和東口店でいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

img_4529
満足いただけてとても嬉しく思います。
鍼灸、指圧でお身体のメンテナンスをすることは
とても良いのですが、日頃の生活からも予防していくと
さらにお身体が楽になります。

img_4526
鍼の細さは大体髪の毛くらいで、直接お肌を
触らせていただくので、少しくすぐったいと
感じる方も多いです。
慣れてくると鍼独特の刺激も心地良いですよ。

 

↓以下、全てのコメントです。

1つ1つ声をかけていただいたので、次に何をするのか分かって良かったです。
お店の雰囲気や接客が落ちついて、てとてもリラックスできました。
お話がタイミングが良かったです。
こまめに痛みや強さについて聞いてもらえたので、鍼は初めてでしたが、安心して受けられました。
すごく丁寧にやって頂き満足です。また普段の生活のアドバイスで改善できる所などアドバイス頂けたのが嬉しかったです。
とても気持ちよくてリラックスできました。マッサージは初めてでしたが、これからまた通いたいと思います。ありがとうございました。
とても丁寧な接客で初めてでも安心できました。施術ごとに細かく説明してくださったり確認をしてくださったので、とても良かったです。
初めてでしたが、とても丁寧にしてくださいました。背中に鍼は少しくすぐったかったですけど、今とっても楽です。ありがとうございます。
穏やかな接客でリラックスできました。鍼も痛くなくて安心できました。
音楽。照明。スタッフの方の接客が特に良かったです。インテリアのセンスも良いです。
気になる部分をよく理解して頂いた。
居心地。
指圧の強さや加減をこまめに確認していただけるところ。丁度良い力加減を保ってくださいました。
指圧の強さ加減をその都度丁寧に調節していただきました。とてお良かったです。ありがとうございました。
鍼をしていただいて、腰の違和感が大幅に減った。
指圧が上手で物腰が柔らかくて、安心していられる。
指圧をしている時暗くしてくれたのが、リラックス出来て良かった。とても静かで良かった。
時間がなく30分のみの指圧だったのですが、かなりスッキリでき満足でした。また来たいと思います。
初めての鍼でしたが、1つ1つ分かりやすく話してくれたり、気遣いが嬉しいです。話し方もリラックスさせてくれる感じで良かったです!鍼が合って良かったです!
身体が楽になり良かった。
清潔感がありました。色んなところが親切。
静かでここちよい時間でした。
静かで落ち着きのある空間でリラックスできました。
体の状態を教えていただけた。
体の状態を教えて下さった。
丁寧な接客でリラックスした雰囲気がとてもよかったです。
丁寧に施術してくださった所。
丁寧に接客していただきました。
痛いところ等を都度聞いていただけたので最後まで気持ちが良かった。
店内もキレイで落ち着きます。スタッフの方も落ち着いた和やかな接し方で安心して利用できました。
都度声をかけていただき、不安なく施術がうけられた。
疲れている部分をしっかりおさえてほぐしてもらえて良かったです。
部屋、店のイメージ。技術。
部屋の照明が暗めでよい。
雰囲気もとても良く、初めての鍼でしたが気持ち良く施術していただくことができました。
落ち着いた雰囲気が良かった。
指圧の力の入れ方。とても良いと思います。
話しながら楽しかった。腰が楽になったので本当に良かったです。ありがとうございました。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました!

 

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。

12月もよろしくお願い致します。

 

年末は、30日(金)21時まで営業しております。
≪年始≫
北浦和店・恵比寿店 4日(水)13時~22時
浦和東口店      6日(金)15時~22時

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る