こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

私事ではありますが、最近引越したので
いろんなお店の開拓がマイブームです。

中川も北浦和開拓ブログを書いていますね。

マッサージを受けるのが好きなので
リラクゼーション施設の開拓もしていて、
勉強で行ったり癒しで行ったりしてます。

ここちもオススメされる癒し処になりたいです!

 

では、2月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


安心して受けていただけて良かったです。

マッサージの手技はもちろんですが、
声のトーンや話し方、声掛けでも
安心してリラックスできる空間作りを
努めております。

 


リラックスしていただけて良かったです。

リラックスできる空間作りには、
院内の雰囲気も大切にしています。

例えば、
・静か
・適度な照明
・キレイ(清潔)
など徹底して気をつけています。

またリラックスしにいらしてくださいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

すごく心地よかったです。声掛けも優しくて嬉しかったです。ありがとうございました。指圧の力加減などを丁寧に聞いてくださり初めてでしたがすごく安心してくれていました。ありがとうございます
とても気持ち良かったです。声かけもていねいで安心して受けることが出来ました。
とても丁寧で要望も伝えやすく良かったです。
とても落ち着いた雰囲気で良かったです。とても優しくしていただきましてリラックスできました。
リラックスできて良かった
細かい場所まで施術を行ってもらいました
細かく伝えなくてもつらい部分をとらえて指圧してくれた
痛くなかった 気持ちよかったです
店員さんがとても丁寧だった  お店の中の雰囲気が落ち着いていてリラックスが出来た  トイレがキレイだった
都度、強さなどを確認してくれたところ
雰囲気が良い 遅い時間までやっているとこ
雰囲気もよく、きれいで、また丁寧な施術でよかったです
優しく声をかけていただいて安心して施術を受けられた所

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

3月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る