こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

このご時世に咳が出てしまい、
花粉症と診断されたのですが。

咳喘息へ発展してしまいました・・・

引き続き漢方を飲んでいるのですが、
目の痒みや鼻水などの花粉症の症状は
全く出なくなりました。

 

鎖骨の下にある【中府】は、
呼吸を楽にしてくれるツボです。

また、胸の筋肉を緩めることにより
巻き肩、肩凝り、首凝り、頭痛の
改善にも一役買ってくれます。

気になる方は、スタッフに場所を聞いてみてください。

 

 

では、2月にここち浦和東口店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

 


暖かくなってきたので、少し歩くと
汗をかくなんてことも多くなりましたね。

お申し付けくだされば、施術前、また施術中
お水(お白湯)をご用意できます。

水分を事前に取っていただくことで、
より血流が巡りやすく、逆上せにくく
なりますので、遠慮なく仰って下さいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

施術前に水を飲めたら良いなぁと思いました。

→施術前はもちろん、施術中もお水やお白湯をお出しできますので、遠慮なくお声掛けください。

耳の聞こえに敏感なので、音や音楽の配慮があるといいかも
→スピーカーが近いお部屋にご案内してしまい、申し訳ございません。また、逃げ水やエアコンの音ができるだけ聞こえづらいお部屋で施術させていただきます。
隣の話し声が気になる

→申し訳ございませんでした。次回は静かな空間で受けていただけるよう、1つ部屋を空ける等の対処をさせていただきます。

 

コメントをくださった皆さま、
貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

3月も宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る