こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

ベランダから梅の木が見えるのですが
日に日に濃い桃色が増えて、
ちょうど今が見頃という感じです。

パーッと晴れた日に写真を撮りたい
のですが、最近はお天気が優れないので
なかなか思うように撮影できません。

大気の変化も、春の訪れなのでしょう。

皆さんはどこでお花見をされますか?

 

 

では、2月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。


リラックスしていただけて良かったです!

お身体の力が抜けていると、筋肉もほぐれ
やすくなるので、指圧や鍼の効果が増して
よりお疲れが取れやすくなります。

また、お身体の状態をお伝えさせて頂いて
日頃できるストレッチや、オススメの
コースのご案内もしています。

 


「また来たい」と思っていただけて
とても嬉しく思います!

お辛い場所を的確に、またそこに関係する
筋肉やツボも使ってほぐしていきます。

定期的に来院されると、お疲れが
溜まりにくいお身体になってきます。

またいつでもいらしてくださいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

1つ1つていねいに説明してくれて良かった。リラックスする雰囲気でゆっくりくつろげました。
1つ1つの動作に気を遣っていただいているところがとても快適にすごせました。
あたたかいところ(電気カーペットなど)。適度な声かけ。痛すぎない指圧。
お話しながら施術をしてもらったので初めての鍼でしたがリラックスして受けられました
すぐ声をかけてくれたりして大変気遣いを感じました
ていねいな接客と辛く感じていた部分を的確に施術していただいて、とても満足しました。また来たいと思いました☻
ていねいにありがとうございました。
リラックスできました。接客も私にはちょうどいい感じでした。落ち着いたトーンで話してくださりよかったです。
リラックスできるほど良い照明で、くつろげました。ゆっくりとした施術で、気持ち良かったです。
宇賀神さんの落ち着いた接客と丁寧な所が大満足です。痛みにもピンポイントで当たってて感動しました。
指圧の押す強さが良かったです。
下半身がとにかく冷えていたのですがお願いもせず温めてくれて施術後は全身が温かくなりました。またとても丁寧に一つ一つ施術して頂きました!
確認しながら丁寧に施術してくれたこと。世間話をしてリラックスさせてくれたこと。
気になってたところを施術してもらえたので良かったです
気になる部分に的確に施術頂きました
気持ち良かったです。ありがとうございました。
今の悩みやグチのようなこともつい話してしまいましたが、おかげで心理的にもデトックスできた気がします。
細かく状態を聞いてくれたり、色々アドバイスを頂けたりして、安心して施術を受けることができました。
細かめに声を掛けてくれる
仕組みを丁寧に教えていただけた点
指圧は上手でした
施術も良かったですが、終わった後色々と説明してくれたのが良かったです
施術も良くここちよかったです!!お話も楽しく好きになりました。
自身の病状(肺)にも気遣った鍼を打っていただけたようで、その様な心遣いがありがたかったです 今後も利用させて頂きます
初めてだったので、楽しかったです
鍼は初めてでしたので色々と気にかけてくださって安心して受けることが出来ました
初めてで不安でしたがお気遣いしていただいたのでリラックスして施術を受けることが出来ました!声も聞いてたらウトウトして心地良かったです。丁寧なフィードバックも嬉しいです。
初めての鍼でしたが気持ち良かったです。楽になりました
辛いところを細かく聞き出してくれそこを中心に施術してくれた
接客等雰囲気は非常に良かったです
全て良かったです。
鍼が痛くないかや暑さ寒さなどをこまめに聞いてくれたところ
店全体の落ちついた雰囲気。エントランスの水の音が心地良い。
不安なことなどなんでも答えてくれた
聞きたいことが聞けました。為になることを教えてくれたこと
様子を聴きながら施術してくれたところは良かった。施術は良かった。
落ちついた雰囲気で施術して頂けたので、リラックスできました。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

3月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る