こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

インフルエンザが大流行ですね。

ここちスタッフも電車通勤の人はいますが
幸い誰もかかっておりません。

湿度が低いと免疫力が下がりますので、
保湿・手洗いうがい・アルコール消毒
で冬を乗り切りましょう。

 

では、2018年12月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


落ち着いて受けて指圧をいただけて良かったです!

指圧の技術ももちろんですが、雰囲気も
リラックスしたい時は結構重要ですよね。

お好みの強さで調節しますので、
お気軽にお声掛けください。

 


初めて行く整体院は、不安もあると思うので
落ち着いた丁寧な接客を心掛けています。

技術、空間、接客でも落ち着いていただけるよう、
これからも尽力いたします。

 

↓以下、全てのコメントです。

すごく丁寧な接客でした
ゆっくり話してくれるところ 体調を気遣ってくれる
悪いところが見当たらないトコ
空間(静かでやや暗めな所)落ち着いた接客
静かで心地良かった。雰囲気が気分を落ち着かせてくれました。指圧の強さもちょうどよかったです。
分かりやすい内容でした ていねいに対応してくれました
話しやすく、対応が丁寧だった
鍼をうつ時など都度丁寧に説明してくれた

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

2019年も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る