こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

最近は家でパソコン作業する事が多く、
座椅子に座ってノーパソカタカタしてます。

これが・・・!
意外と首、肩、腰に来るんですよね・・・

机とイスの高さが合わず肩凝りが
でも座ってるから腰痛が
画面も小さく眼精疲労、首凝りが

テレワークにも弊害があるんだなと
感じているこの頃です。

 

 

では、3月にここち北浦和店で頂いた
良いコメントをご紹介いたします。

 


全身治療を受けていただき、
ありがとうございました。

自覚するお辛い場所は限られていても、
全身の筋肉、皮膚、神経は繋がっています。

肩コリのツボが腕にあったり、
首コリの原因が噛み締めや目の疲れだったり、
お辛い場所がよりほぐれるためにも
全身の治療はとても大切になってきます。

また、リラックスできる時間が長いと
心身ともにほぐれやすくなるので、
ぜひご自身にあった長さ、コースを
試してみてくださいね!

 


初めての治療院だと緊張しますよね。

『ここち良い時間を過ごしてほしい!』
という私たちの思いがありますので、
安心していただけるよう治療の流れや
ツボの説明をしています。

身体の辛さだけではなく、
肌荒れ、花粉症、頭痛、不眠症などの
治療も鍼灸はできますので
何でも相談してくださいね!

 

 

↓以下、全てのコメントです。

とてもここち良く初の鍼体験させていただきました。
とても優しい雰囲気で良かったです。気持ちよかったです。
初めて来店したのですが、わかりやすく説明していただき良かったです
全身治療は初めてだったのですが、肩・首あたりのコリ筋肉痛が主訴だったのに、腕や肩甲骨周りにも、ぐっと気持ちいいところがあったので、よりリラックスできて全身治療がオススメなのが分かった気がします。他にも照明・音楽など、良かった所は書ききれないくらいありました。

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

4月も宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る