こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

先日「おそ松さん」の映画を観に行ったのですが
一番前の席しか空いておらず、
1時間の上映で首がやられました・・・

映画館の中に指圧や鍼をやってくれる所が
あったらいいですね。

 

では、3月にここち浦和東口店でいただいた
改善コメントをご紹介します。

IMG_5424
初めての方には、「ステップアップカード」を
お渡ししています。
2週間の間に来て頂くと、割引になります。
(全コース60分以上)

定期的に来て頂くことによって、疲労が溜まり
にくいお身体を作っていくことが出来るので、
最初は2週間に1回を目安の来院をオススメしてます。
この機会に、ぜひゆったりと指圧や鍼を受けてください。

 

↓以下、全てのコメントです。

初回割引などがあったらもう少し長いコースを受けたいと思いました。
少し入りにくい雰囲気
他客様の寝息が少々気になる
→申し訳ございません。次回からはよりリラックスしていただくために使用するお部屋を配慮させていただきます。ただ建物の構造上、やむを得ない場合もございますのでご了承下さい。

コメントをくださったみなさま、ありがとうございました。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
4月も ここち をよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る