こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

先週は母の日でした。

私の母は花粉症で花より団子。
宇賀神家はお酒呑めないし…。

と悩みに悩んでいたら、
「LINEスタンプ欲しいなー^^」
と母から連絡が来ました。

うちはダックスフンドを飼っていたので、
ダックスのスタンプをプレゼントしました。

 

父の日は………どうしましょう。

 

 

では、4月にここち北浦和店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

気に入っていただけて良かったです。

鍼灸のコースは、お着替えが薄く、また
背中を開けるので寒く感じやすいです。

電気マット他、赤外線、ホットパック等の
ご用意がありますので、お寒い時は
お気軽にお声掛けください。

 


技術、院内ともにお褒めいただき
ありがとうございます。

これからも的確にツボへ入る指圧や鍼灸を
してまいりますので、ぜひまたお辛い時には
いらしてくださいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

あぶらとり紙があったところ。指圧がとても気持ちよかった!!!
お灸は初めてだったのですがとても丁寧に教えていただき安心して施術が受けられました
スタッフの方の対応が、こちらの緊張もやわらげてくれるもの(笑顔・口調など)でとても安心して落ちつけました
つらい部分を徹底的にやってもらえた。きれいで落ち着いた雰囲気
とてもやさしく丁寧でゆっくりとした時間を過ごせました。初の鍼はすごく気持ちよかったです。
とにかく一人の先生がじっくり診てくださる所。スタッフの方全員が癒やしオーラが出ている所
マッサージの強さがちょうど良かった
以前通っていた治療院は治療中寒くて冷えが気になったが、今日は電気マットも敷いてあり、ポカポカ温泉につかっているようで温かくて気持ち良かった
細やかな気遣いや患部に対する観察力の高さ
施術がとても良く元気になれそうです
身体の状態をしっかり理解し、施術をして頂きました。リラックスと疲れの解消もどちらもかないました!
静か、水音が心地良い 清潔な所
接客がとても丁寧で、とても良かったです!指圧のちからの強さも丁度良く心地良かったです!
担当の南谷さんの説明がとても分り易く、リラックスができて良かった
丁寧 力強さ
丁寧で気遣いありがとうございました。指圧丁度よかったです
丁寧な接客で大変良かったです
都度強さを聞いていただけて安心できました
毎回ノックをしてくれるところ 掃除が丁寧だとわかるくらいキレイ 雰囲気もスタッフの方も穏やか
要望に柔軟に答えてくださったこと

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

令和元年も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店

一覧に戻る