こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

最近、渋いお茶が欲しくて堪りません。

ここちのお茶は緑茶、玄米茶、抹茶が
入っていて、風味豊かで味わい深く
五臓六腑に染み渡ります(竹沢製茶さん)

 

では、4月にここち北浦和店でいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_5681
慢性的な肩凝り、腰痛、頭痛でお悩みの
方は、ぜひ、鍼をやってみてください。

鍼だと凝りの芯に直接アプローチが
できるので、しつこい凝りをよりほぐす
ことが出来るんです。

IMG_5682
初めての鍼はどうしても緊張しますよね。
私たちも、鍼灸初体験の時はありましたし、
その不安やドキドキも分かります。

安心して鍼灸を受けていただけるように、
暑い寒いなどの環境を整えたり、鍼の
刺激具合を聞いたりしています。

 

↓以下、いただいた全てのコメントです。

ちょうど良い施術でした。
とても気持ちがよかったです。ありがとうございました。
とても話しやすくてリラックス出来ました。施術後すっきりしました。
のんびりできました。
ベットが暖かくて気持ち良かった。子供の話ができた。
意見をふまえての施術をして頂いた。
気持ちよく施術を受けられました。
気持ちよく受けることが出来てとても良かったです。また来ます。
指圧の強さなど確認してもらえた所が良かった。
肩がとても軽くなった。声の大きさも良く気遣いも良かったです。また時間がある時に予約してきます。
言葉遣いなど対応も丁寧でよかったです。
細かめに体調などを確認していただき安心して受けられました。ありがとうございます!また伺わせて頂きます。
初めてでしたが丁寧に教えて頂き安心して施術を受けられました。
初めての鍼ということで大変気遣いをして頂き、安心して施術を受けることが出来ました。ありがとうございます。
親切で良かったです。
接客が癒やされる。丁寧に説明してくれるので初めての鍼だったけど安心。
体調を考えてオススメしていただいたので気遣っていただいてありがたかったです。
丁寧な接客だった。
雰囲気もよくリラックスして施術を受けれてとてもよかったです。
優しい。お願いしやすかった。

コメントをくださった皆さん、
ありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくために
参考とさせていただきます。

5月もここち北浦和店を宜しくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る