こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

夏のような暑さはいっぺん。

今日は雨で寒いですね。

着る物を間違えると
風邪を引いてしまいそうです。

令和の天候は安定しませんね・・・

スタッフそれぞれ、ツボや食べ物の
ブログを書いておりますので、
気温差にやられないカラダ作りを
していきましょう。

 

 

では、4月にここち浦和東口店で頂いた
改善コメントをご紹介いたします。

 


ご希望の強さに合わせられず、
すみませんでした。

鍼灸や指圧をする際
最初に強さの確認をしています。

途中でも確認しておりますが、
場所によって「強く(弱く)して欲しい・・・」
と思われることがあると思います。

強さは受けていらっしゃる皆さましか分かりません。
遠慮なくバシバシお申し付けくださいませ。

 

 

貴重なご意見をありがとうございました。

居心地の良い空間を作っていくため、
参考にさせていただきます。

 

5月も宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る